BLOG箱根小涌園ユネッサン
スタッフ ブログ

箱根のユネッサンを宿泊で楽しむ

ブログ投稿日:2018年10月29日

こんにちは、スタッフのIです。
今回は、前回ご紹介した「日帰り」での箱根小涌園ユネッサンの楽しみ方に続き、「宿泊」での箱根小涌園ユネッサンの楽しみ方を、スタッフ目線でお伝えします。

箱根小涌園ユネッサンには、オフィシャルホテル(旅館)という位置づけの宿泊施設が2軒あります。
2016年3月に開業したシンプルな温泉宿「箱根小涌園 美山楓林(みやまふうりん)」、もうひとつが、2017年4月に開業した全室温泉露天風呂付の旅館「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」です。
※※残念ながら、箱根小涌園ユネッサンには宿泊できないんです…※※

無料の園内巡回バスも運行していて、箱根小涌園ユネッサンから一番近くに宿泊できるのがこの2軒の宿泊施設。

「夕食は近場で済ませて、朝食も簡単でいい!でもユネッサンを宿泊でよりリーズナブルにたくさん楽しみたい!」
そんな方には「箱根小涌園 美山楓林」がおすすめ。全ての客室に畳があり、貸切利用ができる家族風呂もあるので、小さなお子様を連れた家族旅行にもぴったりです。

「せっかく箱根に温泉旅行に行くのだから、ちょっと贅沢したい!食事もサービスも部屋も温泉も全部満喫したい!」
そんな方には「箱根小涌園 天悠」がおすすめ。箱根小涌園 天悠にはコンシェルジュが在籍しており、誕生日や記念日など、サプライズを含めた色々な演出の相談にも乗ってもらえるので、特別な日のご利用に最適です。(プロポーズの成功事例もあるんですよ!)
>>オフィシャルホテル・旅館を詳しく見る

「そうは言っても、箱根にはいつもお世話になっている旅館やホテルがあるのよね…」
「せっかくだから、毎回違う旅館やホテルに泊まりたいな…」
そんな方も、ご安心ください♪
箱根小涌園ユネッサンでは、箱根内の様々な旅館やホテルと提携しています。上でご紹介したオフィシャルホテル(旅館)以外にも、箱根小涌園ユネッサンの入場券付宿泊プランを設定していただいているホテルや旅館がたくさんあります。

箱根小涌園ユネッサンの入場券付プランの予約ができるのは、本日2018年10月29日時点で27施設。
もしかしたら、いつも利用しているお気に入りのホテルや旅館、行ってみたかったあのホテルや旅館があるかも?

詳細は、以下のリンクからご確認ください☆
>>ユネッサン入場券付宿泊施設一覧を見る