NEWS ニュース

4月1日より全エリアの入場料金を値下げ

プレスリリース投稿日:2019年02月05日

 箱根小涌園ユネッサン(所在地: 神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人: 慶野 光市)は、2019年4月1日(月)より、全てのエリアの入場料金を改定し、さらに気軽にお楽しみいただける施設を目指します。
 
 
箱根小涌園ユネッサンは、水着で温泉が楽しめる「ユネッサン」と、箱根外輪山を望む露天風呂が人気の「森の湯」を展開し、新しい温泉の楽しみ方を提案してまいりました。2018年はスリル満点の爽快アクティビティ「ジップライン」開設や水着で楽しむ「サバイバルゲーム」の開催、自家製スイーツとパンが好評の「箱根小涌園 スイーツ&ベーカリー」をオープンするなど、積極的に提案を続けております。

 ご来園いただくお客様では親子3世代で楽しまれる方も多く、家族旅行を応援したいという思いから、この度入場料金の値下げを決定いたしました。

 また、入場フリーのレストラン、ショッピングモールでは、イタリアンやバイキングなど豊富なレストランに加え、車での箱根旅行の立ち寄りにピッタリな箱根の定番土産もご用意。ご入浴されない方でもお楽しみいただけるサービスやイベントをご提供しております。

 今後もたくさんのお客様に笑顔を届けられるように、施設の充実ならびに喜ばれる企画やサービスの向上により一層努めてまいります。

■箱根小涌園ユネッサン 新料金■

※消費税・入湯税込 ※3歳未満無料
-----

PDF版はコチラ