NEWS ニュース

箱根に秋がやってきた!!ユネッサンの集穫祭2019

プレスリリース投稿日:2019年08月30日

 全天候型の温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサン(所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:慶野 光市)では、多彩なコンテンツを“5つのテーマ”(ユネッサン、森の湯、グルメ、ショッピング、イベント・アクティビティ)に沿ってご提案しています。

 9月から11月の行楽シーズンに、箱根小涌園ユネッサンで魅力溢れる「秋」の箱根を体感できる全館イベントとして「箱根に秋がやってきた!!ユネッサンの集穫祭2019」を初開催いたします。
 本イベントでは実りの秋の「収穫祭」と、行楽シーズンの箱根に多くのお客様が「集まる」イベントにしたいという思いを込め「集穫祭」と名づけ、企画いたしました。

 水着で遊べる温泉「ユネッサン」では、絶景が目の前に広がる「超絶景 展望露天風呂」にて、箱根の山々の紅葉を11月にかけて眺めながら、温泉が楽しめます。屋内エリアでは、「ユネッサンの集穫祭2019」の世界観が楽しめるお風呂として「ユネッサンの集穫祭風呂」が登場します。紅茶の優雅な香りに癒される至福の入浴タイムをご提供します。
 また、日帰り温泉「森の湯」では、季節に合わせ趣向を凝らした変わり湯 「りんごの湯」を平日限定で開催いたします。

 さらにイベント期間中、秋の食材の中でも香りや食感など五感で楽しむことができる“きのこ”や“栗”を使った「秋の味覚フェア」を館内のレストランで開催いたします。各レストランのシェフが考案した料理で「味覚の秋」をご堪能いただけます。

 その他、温泉・グルメ以外にも箱根限定のお土産や、自然に触れられる体験型イベントなど“5つのテーマ”全てで、魅力溢れる秋の行楽シーズンをお楽しみください。

 今後も「ユネッサンの集穫祭2019」の情報を発信してまいりますので、ご期待ください。

=====
■詳細: 箱根に秋がやってきた!!ユネッサンの集穫祭2019 
【期間】 2019年9月7日(土)~11月30日(土)
【内容】 魅力溢れる「秋」の箱根を体感できるイベントを箱根小涌園ユネッサン全館で実施
詳しくはコチラ≫
=====
PDF版はコチラ