NEWS ニュース

人気インスタグラマーと創る箱根デイキャンプ

バーベキューガーデン

プレスリリース投稿日:2021年05月28日

今年で開業20周年を迎えた全天候型の温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサン(所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:松山 元信)では、インスタグラマー/youtuberとして活動している「my.camp.style(マイキャンプスタイル)」がアウトドアアンバサダーとして就任し、バーベキューガーデンや今夏に登場予定の“デイキャンプ”をはじめとしたアウトドアコンテンツを提案してまいります。
 
 箱根小涌園ユネッサンでは、2018年より敷地内にバーベキュー場をオープンしましたが、昨今のコロナ禍で人気が高まっているオープンエアーのレジャーとしてご好評をいただいております。バーベキューは、都内やご自宅でも楽しめる身近なレジャーですが、都心から最短90分、標高約600mの当施設では、鳥のさえずりや木々のさざめきに包まれ、都会の喧騒から離れた非日常の時間が過ごせます。また、隣には日帰り温浴施設である箱根小涌園ユネッサン・箱根小涌園 元湯 森の湯があり、バーベキューを楽しんだ後は、温泉入浴で 心身ともにデトックスすることもできます。
 今夏は、これまでのバーベキューに加え、様々な方が気軽に楽しめる“デイキャンプ”をご提供する予定です。キャンプに興味は持っているけれど火起こしやテント張りに不安が残る、まだ道具を買うか迷っているなど、キャンプビギナーや女性でも安心して楽しめるような設備を整えるなど新たにアウトドアエリアを作りあげます。 アンバサダーには、キャンプ好きの目線でアドバイスをしていただき、“箱根小涌園ユネッサンにしかない体験・時間″を提供してまいります。詳細は決定次第、ホームページに公開いたします。
 




仕事の合間に年間40泊以上キャンプをしているキャンプ女子。
"髪型を変えるように"四季や気分に合わせたキャンプスタイルをmyスタイルで楽しんでいます。
Instagram3.8万人youtube1.5万人
「マイキャンの第2の故郷である箱根と大好きな箱根小涌園ユネッサンで、大好きなキャンプ活動が出来る事を大変嬉しく思います! 溢れる箱根愛・ユネッサン愛・キャンプ愛をこれから沢山お届けしていきます!」